何時も同じでは飽きるので 2025年11月17日(月)
天気が良くて、特に予定もないときは近所を散歩をしています。
いつも国道354線を高崎方面や、伊勢崎方面に歩いてますが、たまには違うところに。
坂を歩きたいときは、藤岡市の庚申山や、桜山、吉井町の牛伏山などに行きます。
伊勢崎市は、みらい公園に行って丘を登ったり下ったりも良いですね。
最近気になっていた、ラブリバー親水公園うぬきに行ってみて、赤松園あやなすパーク(西部公園)とうぬき橋でつながっているのを知りました。
ここは散歩に良いですね、多くの人が散歩してます、赤松園あやなすパークに車を止めて歩き始めます。
![]() |
| 西部公園から竜宮橋にむかいます |
橋を渡って親水公園に入りました、今日は天気が良くて暑いくらいです。
![]() |
| 親水公園の水辺広場 |
桜の木が沢山有るので咲くころにも来てみたいな。
![]() |
| 西部うぬき橋 |
前に来たときは、グランドゴルフの大会をしてました、今日は三ッ家橋の方へ少し行ってみました。
戻ってうぬき橋を渡って西部公園に戻りました。
また一つ散歩コースが増えました。
2025年 11月 foxtrot


