国道354バイパスその後 2015年1月11日


昨年8月暫定2車線で開通したバイパス、歩道が出来たおかげで毎日の散歩コースに成った。

開通したとたんに車がドット通るようになって朝晩などは結構渋滞が発生している、

私もそうだがドライバーは新しい道が好きみたいだ。

こうなると早く4車線にして欲しいと思っていたところ、暮れに、利根川の橋の伊勢崎側にクレーンが入っていた。

さっそく4車線化の工事が始まるんだと思っていたやさき、先日散歩で行ってみたらもう

伊勢崎側の橋げたは架け終わり玉村側にクレーンが来ていた。

玉村側にクレーンが来ていた

橋げたなんて簡単に架かってしまうものだ、なんて書くと工事をしている人たちに失礼だがずいぶんと

工事の進み具合は早いものだ、橋の工事は橋脚が出来れば7割位は終わったようなものか。

橋げたってずいぶん大きいですね

写真を撮った後サイクリングロードを家に向かって
歩いていていたらなぜかヤギがいました。

サイクリングロードの脇に囲いを作ってヤギが飼われていました