伊勢崎 市民の森公園の河津さくら


公園のプレート

2011年2月27日

2月27日今年の桜はちょっと遅いようです。


2011年3月6日 2011年3月6日

3月6日先週は寒かったので一週間たってもこんなもの
、アマチュアカメラマンも何名かいました。


2011年3月13日 2011年3月13日

2011年3月13日

3月13日満開になっている事を期待して見に行きましたが、
先週とあまり変わっていませんでした、今年はこのまま終わってしまうのかな。


2011年3月19日 2011年3月19日

 2011年3月19日、お天気が良く、燃料節約のため、自転車で公園に行きました、
暗いニュースばかりなので、少しは明るく”満開の桜”でもと思いましたが、開花してから
寒い日が続いたせいでしょうか、すでに葉が出ていました。


節電の為フワフワドームも止まっていました 桜もいまひとつ

 フワフワドームは節電の為こんな状態でした。


ずれてしまった五料橋 橋脚は丸く掘ってありました

 歩行者と自転車、緊急車両のみ通行可の五料橋は、こんな状態でした。


開いてしまった繫ぎ目 正常な繫ぎ目

 橋の繫ぎ目も開いてしまった、正常な繫ぎ目と比べると一目瞭然。
橋が通れないので、玉村大橋が大混雑、早く直って通れるように成って欲しいものです。